BLOG

リニューアル!

2019/08/16 [Fri] お知らせ

ようやく!サイトをリニューアルしました。

特に更新も告知もしていなかったので、このサイトを見る人もほとんどいなかったと思うのですが、制作実績や現状をお伝えするためにも、早くサイトを何とか稼働させなければ!と、独立開業した頃から思い続けて早10年以上経ってしまいました。

編集事務所に勤務しながら開業してこの「QUEEN DESIGNING」という屋号を作ったのが2007年。

その後結婚、子育てとプライベートが忙しく、仕事だけに集中する時間がほとんど取れず、自分のサイトを更新する時間など全く取れませんでした。

今年に入って第二子が保育園に行き始め、ようやく短いながらも一人で集中して仕事をする時間ができました。

そして今後、紙媒体よりもまとまった時間を必要とするWEB業務を再開させるためにも、自サイトをリニューアルしながら、WordPressでのWEB制作体制を整えています。

独立してからは紙媒体の実績の方が多いのですが、まずは自分のサイトを実感的にいろいろと運営しながら、今後の時代の流れに合わせたWEB制作ができるよう研究を重ねていきたいと思います。

新しいWEBの受注形態も構想中なので、いずれお知らせできると思います。どうぞご期待ください!

/ /

関連記事